いつもありがとうございます。
株式会社えすと
ロケのお弁当としてご注文させていただきました。カレーの種類も豊富で、選ぶのが楽しいお弁当です。
いつ頼んでも喜ばれるカレーなので重宝しております。辛さも選べるのでみんな好みのカレーを食べております。
ぜひまたご注文させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーはいつ頼んでも全員に喜ばれるのでありがたいです。 特に海老カレーは、海老の風味が強く満足度が高いカレーです。辛さもちょうど良かったです。 また頼みます。
-
オーベルジーヌのカレーはみんな大好きなのでよく頼みます。 特にチキンカレーは、チキンが大きくドカンと入っており満足度が高いカレーです。辛さもちょうど良かったです。 また頼みます。
-
オーベルジーヌのカレーはどこのお店のカレーよりも現場で喜ばれる印象です。 特にチーズカレーは、大きなチーズが特徴でまろやかな味が人気です。辛さもちょうど良かったです。 また頼みます。
-
オーベルジーヌのカレーは冷めても美味しいのでいつも頼みます。 特にポークカレーは、大きなポークがゴロゴロ入っているのが特徴で人気です。辛さもちょうど良かったです。 また頼みます。
-
オーベルジーヌのカレーを初めて食べた時の衝撃が忘れられずついリピートしてしまいます。 特にビーフカレーは、大きな牛肉がゴロゴロ入っているのが特徴で風味もよく人気です。辛さもちょうど良かったです。 また頼みます。