女性にはうれしいメニューばかりで全種類食べてみたいと思いました。
ジボダン ジャパン株式会社
サンドイッチはなかなかお腹一杯にならないイメージがありますが、こちら料理は色んな意味で満足させていただきました。
2種類含まれていますが、片方のエッグサンドは濃厚で食べ応えがありますが、軽い触感で食べるのがあっという間でした。
もう一種類も卵に負けずジューシーなお肉が盛りだくさんでしたので幸せな気持ちになりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
女性に人気のアボカドとシュリンプは濃厚なアボカドのクリーミーさとエビのプリプリが合わさって美味しかったです。それだけではなくお野菜も含まれていたのでヘルシーに食べられました。
-
チキンとベーコンの肉肉しさが味わえるサンドイッチです。なかなかこの組み合わせはないと思うので堪らないと思います。味も塩辛くなくレタスがちょうどいい役割をしてくれていました。
-
バジルチキンの香りとソースがとても香り豊かでおいしさを感じることができました。イタリアンなサンドイッチも珍しいので1度食べてみたいと思いました。ハーブが好きな方にはお薦めできるサンドイッチです。