おいしかったです。
5.0
株式会社ブリヂストン
多くの参加者が集まる会議のためにお弁当を手配しました。注文数が多かったにもかかわらず、配達は時間厳守で、会議準備もスムーズに進めることができました。料理は見た目も良く、味についても全体的に満足度が高かったです。今回は外国人参加者が多い会議でしたが、「美味しくて食べやすい」との声が多く、特に好評でした。大人数でも安心して任せられる点が心強く、今後の会議や社内イベントでもぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信