コスパ最高でした
5.0
YUUS
法事で使いました
15人前コスパ最高で皆にも好評でした。
皆それぞれ好き嫌いもあったけど、色々入っていてそれを差し引いても好きなものも入っておりそれがまた絶好に美味しかって皆に喜ばれました
今は弁当屋の弁当頼んでもかなりするので
それ以上にコスパ最高でした。
ありがとうございました。
是非また使いたいです。
- 口コミへの返信