純粋に美味しく満足しました。
4.5
日本ストライカー(株)
今回も製品説明会の時の夕食としてお弁当を頼ませて頂きました。配達も時間通りにしっかり対応して頂き助かります。好みが分かれそうなうなぎのお寿司でしたが、大変美味しく山椒も相まって複雑な味覚で奥行きのある美味しいうなぎ寿司でした。大変満足しました。
- 口コミへの返信
日本ストライカー(株)
今回も製品説明会の時の夕食としてお弁当を頼ませて頂きました。配達も時間通りにしっかり対応して頂き助かります。好みが分かれそうなうなぎのお寿司でしたが、大変美味しく山椒も相まって複雑な味覚で奥行きのある美味しいうなぎ寿司でした。大変満足しました。