4.54

890

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

値上げされてましたが美味しいです

4.0
  • 東京都渋谷区道玄坂
  • 2025/04/24

ランチMTGでよく利用しています。
物価上昇の影響なのでしょうか。配達無料金額、お弁当金額ともに値上げしておりましたが、安定の美味しさなので頼んでしまいました。
銀さけはもちろん、副菜の彩りもよく、お米も美味しいです。
せめてペット茶の値段を下げていただけたらもっと注文しやすいです。

口コミへの返信
ランチミーティングで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 そして、こちらのお弁当を何度もご注文くださっているとのこと、変わらぬご愛顧を賜り、感謝いたします。 副菜の彩りが良いとお褒めにあずかり、「銀さけ西京漬け」とご飯も美味しいとご感想をいただけ、嬉しい限りです。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いです。 なお、価格面につきましては私どもも心苦しい限りでございますが、お客様から頂戴したお声は、大切に受け止めてまいります。 本件は、関係各所へ共有してまいります。 改めまして、貴重な内容をいただきましたこと、ありがたく存じます。 ご満足へと繋がるようなご提供ができますよう、これからも一層励んでまいる所存です。 今後とも、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 【小包】銀さけ西京漬け

    1,600円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【小包】銀さけ西京漬け

    値上がりされたようで残念です。コスパ以外は文句ないです。 社内のランチMTGでは1,500円未満のお弁当の需要が高いと思います。 銀さけはもちろん、副菜の彩りもよく、お米も美味しいです。