4.42

358件

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~90,000円
  • 定休日
    日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

若い世代の参加者に選ばれ、味については好評でした。

4.5
  • 東京都新宿区神楽坂
  • 2025/09/02

会議用のお弁当として注文しました。注文された時間通りに配送され、昨今の物価高を踏まえるとコスパ的にも妥当な金額だと感じました。二種類のお弁当を注文して選択してもらう方式にしましたが、比較的若い参加者の方から好んで選ばれていました。(参加者のボリューム層は50~60代でしたが、20~30代の参加者からはこちらの弁当が選ばれていました。)味については概ね好評でした。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、味付けがご好評であったと伺え、皆様で美味しくお召し上がりいただけた様子に、私どもも嬉しく拝読いたしました。 コストパフォーマンスにも目を向けてくださり、ありがたく存じます。 なお、彩りや、ボリュームへお寄せいただいたお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 補足となりますが、こちらのお弁当は有料にてご飯を大盛へ変更することが可能となっておりますので、皆様のお好みにあわせてご変更くださいませ。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心からお待ちしております。

注文内容

  • ロース焼肉弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.0
    • 味:5.0
    ロース焼肉弁当

    味付けに関しては概ね好評だったかと思います。焼肉弁当という特徴から彩りについてはどうしても偏ってしまうのも仕方ないかなとは感じます。ボリュームについては若い男性参加者から「やや物足りなかった」という意見は有りました。