何も問題ないのが心に残った
5.0
シンコールインテリア㈱
他社さんを招いての会議で利用させて頂きました。スケジュールもあり時間の指定もあり少し気に掛けてましたがましたが、予定通りの時間ピッタリの到着でびっくりしました。注文してから到着まで、リマインドに対する配慮や、請求の受付の幅がたいへん助かりました。また利用させて頂きたく思います。
- 口コミへの返信
シンコールインテリア㈱
他社さんを招いての会議で利用させて頂きました。スケジュールもあり時間の指定もあり少し気に掛けてましたがましたが、予定通りの時間ピッタリの到着でびっくりしました。注文してから到着まで、リマインドに対する配慮や、請求の受付の幅がたいへん助かりました。また利用させて頂きたく思います。