コスパが良いねと、評判でした。
5.0
丸山第一町内会
地域の運動会のお弁当として注文しました。
手違いで、現金を用意しておらず、担当者の自宅まで集金を付き合わせてしまい、大変申し訳ない事をしました。これから千葉県まで配達に行くらしいご担当者様に快く対応していただいたようです。
また、利用させていただきます。
- 口コミへの返信
丸山第一町内会
地域の運動会のお弁当として注文しました。
手違いで、現金を用意しておらず、担当者の自宅まで集金を付き合わせてしまい、大変申し訳ない事をしました。これから千葉県まで配達に行くらしいご担当者様に快く対応していただいたようです。
また、利用させていただきます。