年度末は毎回こちらを
5.0
会議のため20個ほどの発注をいたしました。昨年度、今年度と年度末の際には、一年の労いとして少し豪華な弁当を選びます。
来年度も間違いなくこちらの弁当を選ぶでしょう。見た目、おいしさは間違いなし。
もはやこのお弁当を食べるために1年頑張っているといっても過言ではありません。
- 口コミへの返信
会議のため20個ほどの発注をいたしました。昨年度、今年度と年度末の際には、一年の労いとして少し豪華な弁当を選びます。
来年度も間違いなくこちらの弁当を選ぶでしょう。見た目、おいしさは間違いなし。
もはやこのお弁当を食べるために1年頑張っているといっても過言ではありません。