ザ・ベスト・オブ お肉
4.0
富士製薬工業株式会社
勉強会用のお弁当として利用させて頂きました。得意先からも何度かお店を利用したことがあるようで、大変喜ばれました。ネームバリューもそうですし、とにかく美味しいの一言です。お肉はもちろん、お惣菜も美味しいです。見た目からザお肉なので、お肉はここ一択です。引き続きよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
富士製薬工業株式会社
勉強会用のお弁当として利用させて頂きました。得意先からも何度かお店を利用したことがあるようで、大変喜ばれました。ネームバリューもそうですし、とにかく美味しいの一言です。お肉はもちろん、お惣菜も美味しいです。見た目からザお肉なので、お肉はここ一択です。引き続きよろしくお願いいたします。