玉川精肉店(関東)|「元祖」黒毛和牛幕の内

タマガワセイニクテンカントウ
4.60

215

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一度に贅沢!お肉のオールスター焼肉幕の内

4.5
  • 東京都港区三田
  • 2026/07/13

ハラミ・霜降り牛たん・カルビと、人気の部位を一度に味わえるお弁当でした。色々なお肉を少しずつ楽しめるのが嬉しく、贅沢感たっぷり。冷めても美味しい味付けで彩りも豊かでした。長時間の共同作業のランチとしてお願いしたのですが、お肉がたっぷり入っていてメンバーからの満足度も非常に高い一品でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「お肉3種」は人気の部位を一度に味わうことができ、贅沢を感じられるとのご感想をいただき、大変参考になります。 さらに、彩りも豊かで、お味付けも良く、美味しく召し上がったご様子に、何よりでございます。 長時間の共同作業をされる中で、お届けしたお食事が皆様の疲れを癒し、活力の一助となっておりましたなら、幸いに思っております。 なお、お弁当の量感に関して頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 特上 炭火焼焼肉幕の内

    3,500円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ2.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特上 炭火焼焼肉幕の内

    上記と重複してしまいますが、高品質で多彩なお肉が楽しめました。しっかり冷やして(食中毒対策でしょう)あったのですが、それでも美味しいお弁当でした。ただ、少食な女性には量が多いかもしれません。