イベント利用に最適。見た目・味・食べやすさ、三拍子揃った一品
3.5
100名ほどのクリエイターが集まるアワード兼懇親会の軽食の1つとして用いました。見た目も上品で、忙しく交流する合間でも片手で手軽に食べられるのが良かったです。クリエイターの皆からも「冷めても美味しい」「ホッとする味」と好評で、あっという間になくなってしまいました。華やかな場にぴったりの逸品で、またイベントの際にはぜひリピートしたい一品です。
- 口コミへの返信