個別包装で見栄えが良かった
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都品川区大崎
- 2026/01/20
2種類お願いいたしましたが、個別包装であったため、さっと手軽にとることができ、
またお召し上がりにならない方は、そのままお持ち帰りいただくことができました。
味もおいしく、みなさんに高評価をいただきました。
おつかいものとしてもよいかなと思いました。
- 口コミへの返信