食欲をそそる見た目と食べ応え!
4.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区白金
- 2026/02/16
ランチミーティングで利用しました。見た目は食欲をそそり、具はボリュームがあり、5種の味で満足度高かったです◎。野菜の水分をしっかり切ってあり、パンは水分を吸わずふかふか。個包装で持ち運びも便利。おかげで、ランチをしながらの会話が盛り上がりました。機会があればまた注文したいなと思います!
- 口コミへの返信