4.48

55

早配・遅配率 1.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~4件の口コミを表示 / 全4件

  • 女性に喜ばれました 返信コメントあり

    4.0

    鹿島建設株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性のみ
    • 東京都豊島区南長崎
    • 2025/12/11

    前回の懇親会で、フルーツサンドを探してこちらに行きつきました。今回も女性だけの懇親会だったのでリピートしました。あっという間になくなるほど人気がありました。クリームの甘さもくどくなくてとても美味しいし、フルーツも季節に合わせたものもあり、と...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • パンがふわふわしていて、おいしかったです! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都中央区銀座
    • 2025/11/07

    食パンがふわふわ、しっとりしていて、おいしいです。フルーツサンドはクリームが甘すぎなくて、おいしかったです。20~40代の女性で、総菜パン2つ、フルーツサンド4つでお腹いっぱいになりました!箱や紙袋などの包装もかわいくて、テンションあがりま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 生クリームの甘さがとてもいい 返信コメントあり

    4.5

    鹿島建設株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性のみ
    • 東京都豊島区南長崎
    • 2025/11/06

    女性ばかりの懇親会だったため、フルーツサンドを用意したくこちらのお店に注文しました。特に季節のフルーツのシャインマスカットが大好評で、あっという間になくなりました。いろいろ食べたかった人もいて、もう少し増やした方が良かったかなと思いました。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ゲストも大喜びの味でした! 返信コメントあり

    4.5

    株式会社エイトキューブ

    • 東京都江東区有明
    • 2025/10/17

    今回はゲストの方々へのケータリングとして用意いたしました。種類が豊富な上に、個包装なものもあり女性にもありがたい仕様で、注文する際も気兼ねなく選ぶことが出来ました。気になる味の方も(私は食べてないのですが…)、パンを選びつつ、箱を見てたりし...

    注文内容

    すべてのコメントを見る