4.40

140

時間内お届け率 98 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点で最高でした

3.5

株式会社ディアステージ

  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区月島
  • 2025/06/16

サイトは見やすく操作もしやすいため、予算や利用シーンに応じたお弁当をスムーズに探せました。掲載されている写真やレビューも参考になり、初めてでも安心して選べます。実際に届いた料理も見た目・味ともにクオリティが高く、スタッフの対応も丁寧で、時間通りに届きました。会議やロケ、イベントなどさまざまな場面で安心して活用できるサービスだと思います。今後も継続利用します。

口コミへの返信
ロケでのお食事として、弊サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。 ウェブサイトから様々な条件にて絞り込めることで、お客様のご希望に沿うお弁当選びのお手伝いができたのでしたら、幸いに存じます。 当日はお時間通りにお届けができ、配送員の対応をお褒めにあずかり、喜ばしく思っております。 お弁当につきまして、彩りの良いおかずは丁寧に作られていると細やかに目を向けてくださり、ありがたく拝読いたしました。 また、しっかりとしたお味の「豚バラの焼肉炒め」や、柔らかな「鯖の味噌煮」は、ボリュームのあるご飯とともに堪能くださったとのこと、嬉しい限りでございます。 そして、冷めていても美味しくお召し上がりいただけたと伺い、皆様のお腹を満たせておりましたら、何よりと存じます。 加えて、弊サービスの利便性にご評価を賜り、再びのお手配の候補として挙げてくださいましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り1.5
    • 3.0
    お手頃!豚バラの焼肉炒め弁当

    しっかり味の豚バラ炒めが白ご飯と相性抜群で、冷めてもおいしく食べられました。副菜も彩りが良く、全体のバランスも良かったです。また食べたいお弁当です。リピートします。

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ2.5
    • 彩り2.5
    • 3.0
    お手頃!鯖の味噌煮弁当

    鯖の味噌煮がふっくら柔らかく、濃すぎない味付けでご飯が進みました。副菜も丁寧に作られていて、バランスが取れたお弁当です。冷めても美味しかったです。ご飯のボリュームがすごい。