- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~70,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 75%(3485件) 満足(3.5-4) 23%(1055件) 普通(2.5-3) 2%(100件) やや不満(1.5-2) 0%(19件) 不満(0.5-1) 0%(1件) 未評価 0%(1件) -
男女比
男女混合 29%(1334件) 男性多め 36%(1694件) 女性多め 12%(571件) 男性のみ 6%(301件) 女性のみ 2%(77件) 未選択 15%(684件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
41~60件の口コミを表示 / 全75件
-
丁寧に配送され、味も良かったです。 返信コメントあり
4.0会議の昼食の弁当としてご連絡いたしました。予約はネットで簡単にできました。キャンセルは直前であるとキャンセル料がかかるので注意が必要です。お弁当は指定時間帯に早い時間帯で配達されました。梱包状態もよく、丁寧に盛られていました。味はとても食べ...
注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
よかったです 返信コメントあり
4.0会社のランチミーティング用に使わせていただきました。配達時間も特に遅れ等なく無事に届いたのでよかったです。自分は注文だけの担当で実際のお弁当は食べれませんでしたが、食べたものからも特に不満等もなかったため、味も問題なかったと思われます。あり...
注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
満足感の高いお弁当でした 返信コメントあり
4.0研修のお弁当として注文しました。若手の男性ばかりの研修だったのでハンバーグにチキン南蛮とボリュームのあるこちらのお弁当にしましたが、副菜も程よく入っていて、これだけで満足感の高いお弁当でした。配送も時間通りで今後頼む場合にも安心して頼めそう...
注文内容
-
ハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当【10/1~ 納品不可】
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
好評でした。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: お祭り
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 東京都台東区浅草橋
- 2024/06/11
町会の祭礼時のお弁当に使用しました。
チキン南蛮は冷めても美味しく、味付けもちょうど良かったです。副菜も美味しく、おつまみにもなりました。配達時間もお願いした時間にピッタリだったのでとても助かりました。コスパも良かったので、またお願いしたい...注文内容
-
990円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
ボリュームありました 返信コメントあり
4.0サンキュウビジネスサービス株式会社
男性ばかりの会議でのお弁当選びでした。年配者もいるので魚があってボリュームがあるもので探し、こちらに決めました。塚田農場さんは以前注文したことがあり、味は心配ないのとやはり、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。配送も丁寧に時間どおり...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
会議弁当注文は楽です 返信コメントあり
4.0今回2回目、同じお弁当を注文しました。ネットで手配できて、しっかり冷えてはいるが、ごはん、おかずもまずくはなっていなくごみ袋も1枚入っており処分の事も考えていてくれて、ありがたく感じました。やはり、注文が楽に簡単に出来ること、間違いなく届け...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
シャケが美味しかった 返信コメントあり
4.0初めて会社の会議の昼食で利用しました。
ネット検索で誰でも簡単に選択が細かくできので助かりました。
16個とその分のお茶を注文しましたが自分で購入するよりも楽ですし、会社の会議室まで運んでくれるので助かりました
他の会場にも運んでくれると思...注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームもあり好評でした 返信コメントあり
4.0会議の昼食用に22食注文しましたが、配達も指定時間通りで助かりました。3種類の弁当を注文しましたが、出席者からはどの弁当も好評でした。大人数の食事を用意することなどあまりなかったので、ネットで検索して戸惑いながらの注文でしたが幹事としての責...
注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが良いと好評でした。 返信コメントあり
4.0社内の会議用にお弁当を注文しました。弁当の到着時間は12時頃でタイミングは良かったです。
3種類頼んだのですが、2個だけ中身が見えなかったのいお弁当の蓋が黒いもので見えると選びやすかったと思います。
量、味ともに満足できるものでした。お値段...注文内容
-
おもてなし塩鮭幕ノ内弁当【7/1以降納品不可】
990円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
思っていたより量が多かった 返信コメントあり
4.0会議でおべんとうを頼みましたがなかなか、満足できるお弁当だったと思っております。
お肉が多少堅かったがお弁当なのでしょうがないと思っております。タルタルソースも美味しかたので満足です。
ごはんの量を大盛でおねがいしたが思っていたより多くなか...注文内容
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
コスパと味良し 返信コメントあり
4.0社内のランチMTGで利用しました。全員男性で、年齢層が幅広かったため「幕ノ内弁当」を探していました。
以前、塚田農場の他のお弁当を注文したことがあり美味しかったため、今回こちらの幕ノ内弁当を利用しました。
今回は社内MTGのため1,000円...注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
安定の美味しさ 返信コメントあり
4.0塚田農場さんのお弁当で他の種類を数回頼んだことがありますが、いつも美味しく今回は初めて幕の内を注文してみました。やはりおいしく、幕の内ということででおかずも豊富で飽きることなく最後まで楽しめました。外枠から外して仕切りのプラ容器だけで30秒...
注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
利用しやすかったです 返信コメントあり
3.5富士物流株式会社
サイトの利用はわかりやすく、手配も容易にできました。
配送も時間通りに配達していただき、ありがとうございました。
ただ、弁当のご飯が冷たいのはしようがないのですが、べ
ちょっと不評でありました。
冷たくても美味しいご飯であれば、注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいハンバーグ弁当です。 返信コメントあり
3.5会社の会議の昼食でハンバーグ弁当を食べたかったので注文しました。ハンバーグはジューシーで味付けも良いのですが、肉が硬く箸を入れにくく、食べる時煩わしかったのでもう少し柔らかいといいと思います。値段もお手頃でボリュームも丁度良くまた注文したい...
すべてのコメントを見る
-
誰にも好まれるお弁当 返信コメントあり
3.5会議用のお弁当で利用しました。タルタルソースは絶品です。チキン南蛮も最高に美味しいです。1点残念だったのがハンバーグでしょうか?配送から食事をするまでの時間が少し経っていた事もあるかもしれませんが、お箸で口に入れる分だけ切る事が出来ず、皆さ...
注文内容
-
ハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当【10/1~ 納品不可】
1,200円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかった 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 電気設備年次点検
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性のみ
- 東京都江東区青海
- 2022/12/06
日曜日作業の仕出し弁当として利用させて頂きました。
お台場の海沿いだったのでコンビニや飲食店が
徒歩圏内に少ないので、日曜配送可能な宅配を
検索していたところ、御社のサービスが見つかり、
大変助かりました。
また、当日の作業のエリアが地下だ...注文内容
-
ハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当【10/1~ 納品不可】
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
時間ぴったりのジャストタイミングで届けて... 返信コメントあり
3.5時間ぴったりのジャストタイミングで届けてくださり、助かりました。
2種類からお選びください、というスタイルを試してみましたが、皆、口では「どっちでもいいよ」と言いつつ、
ワイワイと選んでいたので、よかったかなと思います。
どちらを食べた人か...注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:3.5
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
箱を開けた時のいろどりがきれいです。 返信コメントあり
4.0会議の合間のお弁当として注文しました。40代~60代の出席者のため、好みが分かれやすいのでお弁当を選ぶのも苦労しますが、こちらの幕の内はどの世代にも好評でした。梱包も中身が揺れで崩れないように緩衝材が入っていたため、開けた時もきれいな状態で...
注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目もよく、味も美味しかったです。男性には少し物足りないかも。 返信コメントあり
4.0講習会の昼食で利用させていただきました。配達も時間通りに来て頂き、梱包も丁寧にしてありました。次回も利用させて頂こうと思っております。お弁当の方は見た目もよく、味も美味しかったです。ただ写真のイメージよりかは鮭が細く、量がすくない印象があり...
注文内容
-
1,180円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
41~60件を表示 / 全75件