- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~70,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 75%(3488件) 満足(3.5-4) 23%(1056件) 普通(2.5-3) 2%(100件) やや不満(1.5-2) 0%(19件) 不満(0.5-1) 0%(1件) 未評価 0%(1件) -
男女比
男女混合 29%(1334件) 男性多め 36%(1694件) 女性多め 12%(571件) 男性のみ 6%(302件) 女性のみ 2%(78件) 未選択 15%(686件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~4件の口コミを表示 / 全4件
-
炭火が香る本格的な味わい 返信コメントあり
3.0直前の注文でも配達していただけ、最低注文金額が低かったことも、少人数での注文にとても助かりました!
配達も時間どおりで丁寧に届けていただき、安心して利用できました。品質もサービスも安定しているのはリピートしやすくて助かります。ヘルシーな鶏肉...注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:2.5
- 味:3.0
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目、味共によく商品は大満足です。配達に難ありです。 返信コメントあり
3.0今回も懇親会用として利用しました。見た目、味共によく、商品そのものは大満足です。ただ、配達時の受け取りを道路上と記載したのですが、直でドライバーから店舗にいれられました。このようなことは大トラブルに繋がる可能性がありますので、今後気をつけて...
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
安定の品質 返信コメントあり
3.0懇親会のお弁当として発注させていただきました。以前にも別のお弁当として発注させていただきましたがとても好評だったので、別の種類のお弁当として発注しました。ボリュームがちょうどよくて、多くなく少なくない感じでちょうどよい内容でした。味付けも濃...
注文内容
-
900円(税込)
3.0- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
とても楽しみにしていましたが・・・・ 返信コメントあり
3.0東京家政学院 中学高等学校
グレービーソースはとても美味しかったです。ハンバーグは繋ぎがない為、冷めているととても硬すぎる様に感じました。ちょっと期待外れでした。
すべてのコメントを見る
1~4件を表示 / 全4件