ボリューム・味ともに最高!
5.0
年度末の親睦会用のお弁当として発注しました。昨年も同じものを注文しましたが、値上げなどもなくありがたかったです。
送料の関係で全員大盛にしましたが、お弁当もりもりに盛られたご飯とつややかなウナギがとても食欲をそそりました。付け合わせのホタテもおいしく、大満足です。紐をひっぱるとあたたかくなるので、電子レンジが混まず、そこもありがたかったです。お漬物の奈良漬けはすこし微妙・・・という感じでしょうか。しかしそれ以外は大満足。また来年もぜひお願いします。
- 口コミへの返信