全員が満足でした
5.0
50~70代の役員会でいただきました。配達も時間通りであったし配達された方も丁寧で問題なかったです。以前より何度も注文していますが、温まる容器だし、お弁当もいつも美味しいし毎回みんなの評判がよいので飽きずに注文できます。無料のお茶もついてくるしサービスもうれしいです。またお願いします。
- 口コミへの返信
50~70代の役員会でいただきました。配達も時間通りであったし配達された方も丁寧で問題なかったです。以前より何度も注文していますが、温まる容器だし、お弁当もいつも美味しいし毎回みんなの評判がよいので飽きずに注文できます。無料のお茶もついてくるしサービスもうれしいです。またお願いします。