ボリューム満点!あったかい!豪華弁当!
4.0
年度末昼食会に利用しました。
紐を引くと温まる容器で、まわりから良い香りが漂いワクワクしました。
男女混合でしたが、女性にはボリューム満点過ぎたようです。白焼きがめずらしく、評判も良かったです。
うなぎは身も柔らかく、大変おいしかったです。白焼きはさっぱりいただけました。
- 口コミへの返信
年度末昼食会に利用しました。
紐を引くと温まる容器で、まわりから良い香りが漂いワクワクしました。
男女混合でしたが、女性にはボリューム満点過ぎたようです。白焼きがめずらしく、評判も良かったです。
うなぎは身も柔らかく、大変おいしかったです。白焼きはさっぱりいただけました。