4.29

140件

早配・遅配率 -(集計中)
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前11:30
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ひさしぶりに注文してみました

4.0

クリロン化成株式会社

  • ご利用シーン: 職場の昼食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 愛知県名古屋市中区錦
  • 2026/03/23

勤務先の昼食としてお願いいたしました。豆腐のしゅうまいはさっぱりといただけます。他のお惣菜も少しずつですが、種類も多く飽きません。女性向きですが中年の男性にはちょうど良い量だったとのことでした。中には少し量が足りないという意見もありました。

口コミへの返信
職場で召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗へ再度のご縁を賜り、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、お料理の品のある味付けにより、皆様に美味しく召し上がっていただけたと伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 加えて、「ひとくち豆腐しゅうまい」のさっぱりとした味わいをお褒めにあずかり、幸いに思っております。 また、おかずの種類が充実していることで、最後までお箸を進められたとのご感想をお寄せくださいまして、大変参考になります。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 なお、お料理全体の量感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 豆腐しゅうまい弁当【11/19~2/10のお届け】

    1,242円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.5
    豆腐しゅうまい弁当【11/19~2/10のお届け】

    以前からずいぶん経ってからのリピートでしたが、上品な味付けでおいしかったです。少し量的には物足りなかったという意見もございましたが昼食にはちょうどいいくらいなのではと思います。