大変皆さんに喜ばれました!
4.5
東京国際ビジネスカレッジ神戸校
式典用で他店でおにぎりやサンドイッチを頼んでいましたが、+αとして選びました。物足りなさをカバーでき、皆さんには大変喜ばれました。様々なオードブルがあったので、次回の式典の際にもまた利用したいと思っています。配達は丁寧で、商品の味も大変美味しかったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
東京国際ビジネスカレッジ神戸校
式典用で他店でおにぎりやサンドイッチを頼んでいましたが、+αとして選びました。物足りなさをカバーでき、皆さんには大変喜ばれました。様々なオードブルがあったので、次回の式典の際にもまた利用したいと思っています。配達は丁寧で、商品の味も大変美味しかったです。ありがとうございました。