大好評でした
初めて注文しました。ちょっとしたプチスイーツを探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。しかもたくさんの種類があり、軽食もあったので注文。
当日提供したところ皆さんの感想は、サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
当初は余るくらいかなと計算して注文したのですが、実際は完食!(私も食べたかった)今度は少し多めに注文しようと思います。
ただ一つだけ見誤ったのが、お皿とフォークとおしぼりの付属品が1商品につき1セットだと思っていましたが、実際には1注文(全商品で)1セットだったので足りな待ったことです。付属品の説明が不十分だったのでこれはしっかりと説明書きをしてほしいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目が可愛いので皆さん手に取っていました。メイプルの程よい甘さがコーヒーにあったようです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
-
甘いものが苦手な方やちょっとした軽食として甘いもの意外に注文してみました。男性にも女性のお口にもあったみたいです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
-
甘いものが苦手な方やちょっとした軽食として甘いもの意外に注文してみました。男性にも女性のお口にもあったみたいです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
-
ニューヨークチーズケーキ
2,880円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:4.0
- 味:-
チーズ好きはニューヨークチーズケーキで正解でした。チーズ感がしっかりとあり、紅茶にもコーヒーにもどちらでもあったみたいです。男性も手に取っていました。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
-
クラシックショコラケーキ
3,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:4.0
- 味:-
濃いめのチョコで美味しかったと高評価。チョコ好きや甘いものが苦手な方にも食べやすいスイーツでは無いでしょうか。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
-
甘くしっとりした桃が美味しいと子供と女性に人気でした。他のケーキとは違いタルトなので少しだけしっかり感はありますが、サイズも一口サイズでちょうどよく、美味しかったと大好評でした。