4.42

64

早配・遅配率 1.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    8:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    20,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大好評でした

5.0
  • 東京都文京区本郷
  • 2025/06/03

初めて注文しました。ちょっとしたプチスイーツを探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。しかもたくさんの種類があり、軽食もあったので注文。
当日提供したところ皆さんの感想は、サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。
当初は余るくらいかなと計算して注文したのですが、実際は完食!(私も食べたかった)今度は少し多めに注文しようと思います。
ただ一つだけ見誤ったのが、お皿とフォークとおしぼりの付属品が1商品につき1セットだと思っていましたが、実際には1注文(全商品で)1セットだったので足りな待ったことです。付属品の説明が不十分だったのでこれはしっかりと説明書きをしてほしいです。

口コミへの返信
皆様で召し上がれるスイーツやお食事をお探しのところ、こちらの店舗がお目に留まり、ご縁を賜りましたこと、誠にありがとうございます。 しかしながら、付属品のご案内が行き届かず、皆様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いただきましたお声を真摯に受け止め、どなた様にも分かりやすいご案内および表記となるよう、関係各所と共有のうえ改善に努め、同様のご不便が生じないよう、力を尽くしてまいります。 あわせて、よりご利用いただきやすいサービスを目指し、利便性の向上とサービス全体の品質充実にも注力し、今後も安心してお食事をお任せいただけるよう、私ども一同、取り組んでまいる所存でございます。 寛大なご理解とご協力を賜りまして、心より感謝を申し上げます。 小分けのカップでのご提供やサイズ感がちょうどよく、皆様にご好評いただけたと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、ご注文いただきました商品それぞれへ細やかなご感想を頂戴し、あらためてお礼申し上げます。 「メイプルカスタードケーキ」や「ニューヨークチーズケーキ」はコーヒーとお楽しみいただいたとのこと、「クラシックショコラケーキ」は高評価を賜り、食べやすいご印象であったと、興味深く拝読いたしました。 「白桃のタルト」も人気を得られまして、何よりでございます。 各チャバタサンドにおきましても、幅広い皆様にご堪能いただけたご様子で、ご軽食としてお役に立てましたなら、幸いに存じます。 皆様より頂戴するお声を大切にしながら、再びご利用いただける機会が訪れるようにと、心から願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り5.0
    メイプルカスタードケーキ

    見た目が可愛いので皆さん手に取っていました。メイプルの程よい甘さがコーヒーにあったようです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り5.0
    スモークサーモンとバジルソースのチャバタサンド

    甘いものが苦手な方やちょっとした軽食として甘いもの意外に注文してみました。男性にも女性のお口にもあったみたいです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り5.0
    生ハムとレッドチェダーチーズのチャバタサンド

    甘いものが苦手な方やちょっとした軽食として甘いもの意外に注文してみました。男性にも女性のお口にもあったみたいです。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。

  • ニューヨークチーズケーキ

    2,880円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り4.0
    ニューヨークチーズケーキ

    チーズ好きはニューヨークチーズケーキで正解でした。チーズ感がしっかりとあり、紅茶にもコーヒーにもどちらでもあったみたいです。男性も手に取っていました。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。

  • クラシックショコラケーキ

    3,280円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り4.0
    クラシックショコラケーキ

    濃いめのチョコで美味しかったと高評価。チョコ好きや甘いものが苦手な方にも食べやすいスイーツでは無いでしょうか。サイズ感も一口サイズでちょうどよく、一つずつカップに入っているので摂るのも簡単。美味しかったと大好評でした。

  • 白桃のタルト

    3,280円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り4.5
    白桃のタルト

    甘くしっとりした桃が美味しいと子供と女性に人気でした。他のケーキとは違いタルトなので少しだけしっかり感はありますが、サイズも一口サイズでちょうどよく、美味しかったと大好評でした。