追加にも迅速にご対応いただきました!
エックスライト社
歓送迎ランチで使用させていただきました。日程間際に追加オーダーにも快くご対応いただき、助かりました。
今回プランでのオーダーは初でしたが、社内での評判が良かったし、コスパもよいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
バラエティーに富んだ内容で、評判よかったです。思ったよりボリューム多く、彩もきれいで、歓迎会も盛り上がりました。立食パーティーにはお薦めです。