電話対応できなかったが、留守番電話に入口警備に預けた旨お知らせいただいたこと
時間通りに配達していただけて良かったと思います。
またすうじつまえまでキャンセル対応のメールがいただけた点も確認ができて良かったです。
来客対応に追われている中、入口警備の方にお渡ししていただけた点や、その旨を留守番電話にいれていただき、手が離せない中助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
いろどりがよく、いろいろな種類がテーブルに並び華やかになってよかった。 一方で、来客の方の食べ残し(クスクスなど)が多く、廃棄処分しなければならなくなってしまったことが残念です。 もうちょいシンプルで食べやすいものが多かったり、こちら側で選択肢があると良かったと思います。