鮭のムニエル ディル添えのり弁当と旬菜サラダの2段仕立て
商品番号:56577
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 直径11.5cm×7.5cm / 直径13cm×6cm
-
- 容器の容量
- 約1,210ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
鮭のムニエル ディル添えのり弁当と旬菜サラダの2段仕立てのお客様の声・口コミ(25件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
3.83
-
- ロケ・撮影
-
4.17
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
野菜とお弁当のサイズ感がちょうど良く、移動中の車内でもサラダを先に食べて、お弁当を食べて、と食べやかったです。 ゴミ回収の際にもコンパクトで大変助かりました。 どうしようもないけど1点、鮭の骨問題だけあるので食べる際には気をつけてください。
-
1.0
- ボリューム:1.0
- コスパ:1.5
- 彩り:1.5
- 味:3.0
味は美味しいですが、写真と実物の差が違いすぎて、参加者が驚いていました。写真ではサラダ、厚みのある鮭、おかずがごはんが隠れるほど乗っていますが、実際は、ごはんが見えるくらいの薄い鮭、ディルはなし、副菜も一つまみ程度と、かなり残念な気持ちになりました。サラダに入っている野菜の種類も最低限で、カリフラワーは小さいサイズがちょこっと乗っているだけでした。ごはん大盛にしましたが、女性でも足りないという感想でした。写真の内容に合わせるようにお弁当の金額を上げても良いのではないかと思いました。 また、サラダのドレッシングの容器の蓋が固くてとても開けづらかったです。取っ手があると手をあまり汚さずに開けられると思います。
- 口コミへの返信
-
4.0
- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
メインの鮭のムニエルは、注文した5個のうち3個は写真のような立派な切り身でしたが、残りの2個は小さな切り身が二つ入っている形で提供されました。できれば全て同じ大きさの切り身で提供していただきたかったです。一緒に入っている副菜(ナスなど)は美味しかったです。
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
一種類はお魚にしたいと、こちらを注文しました。 サラダにシャケののり弁と、ヘルシーな感じではありますが、ご飯もしっかり詰まっているので満足感はありました。 ラインナップには引き続き入れたいと思いました。
-
4.0
- ボリューム:2.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
LPA
鮭のり弁当は、鮭の塩加減が絶妙でふっくらとした食感が良かったです。韓国のりの風味が鮭の味を引き立て、ご飯との相性も抜群でした。旬菜サラダもシャキシャキ感があり、彩りが良くて見た目にも楽しめました。バランスが取れた美味しい弁当でしたが、こちらもボリュームはやや控えめで、特に男性には物足りなさを感じるかもしれません。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全25件中)






試食コメント
彩りが綺麗で、どの野菜も新鮮で歯ごたえもよく、おいしかったです。メインの鮭のムニエルも程よく油が乗っていて、ご飯が進みました。見た目はちょっと物足りないかなと思いましたが、おかずの下に蕎麦の実ご飯がしっかり入っていたので、食べ応えもありました。ダイエット中の方や、野菜好きな方にお勧めしたいお弁当です。