ハンバーグが肉厚で満足感の高いお弁当
5.0
年末年始に出勤頂く従業員へ慰労のため注文させて頂きました。飲食店含め年末休業になることが多い中、お弁当を配達いただけたこと大変感謝しております。当日出勤者からも、配達時刻も予定通りでお弁当の味も美味しかったと伺っており、好評であったことからまた利用させて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
年末年始に出勤頂く従業員へ慰労のため注文させて頂きました。飲食店含め年末休業になることが多い中、お弁当を配達いただけたこと大変感謝しております。当日出勤者からも、配達時刻も予定通りでお弁当の味も美味しかったと伺っており、好評であったことからまた利用させて頂きたいと思います。