おかずの種類が多くて大満足でした
4.5
なし
高齢者のお花見会に利用しました 見た目が華やかで ごはんの上に乗っていた鶏肉が柔らかく評判でした おかずが9つに分かれていて 甘い物も有り 皆さんに喜んで頂けました 引いて云えば酢の物が入っていて欲しかったのと菜の花が1本で入っていましたがカットして欲しかったです
- 口コミへの返信
なし
高齢者のお花見会に利用しました 見た目が華やかで ごはんの上に乗っていた鶏肉が柔らかく評判でした おかずが9つに分かれていて 甘い物も有り 皆さんに喜んで頂けました 引いて云えば酢の物が入っていて欲しかったのと菜の花が1本で入っていましたがカットして欲しかったです