4.32

300

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

2段弁当は蓋を開ける前からテンションが上がります

4.0

オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社

  • 東京都港区港南
  • 2026/01/21

会議用弁当として購入しました。ちょっと小振りだったかな と気になりましたが包装紙も上品で蓋を開けるまえから期待感が高まりました。中身は 牛丼+9種のオカズ その中にはデザートまで含まれていてたいへん満足感のあるお弁当でした。小さな缶のお茶も付けてくださり助かりました、世代を問わずオススメできるお弁当です。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、容器や包装にご好評を賜り、お客様のお気持ちが高まるご様子が伺え、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、主菜の食感やお料理内容をご評価くださり、最後まで美味しくお召し上がりいただくことができまして、何よりでございます。 さらに、「わらび餅」やお茶のご用意についてもお褒めに預かり、おすすめいただけるようなお品でありましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。 また、お弁当のサイズ感に関する貴重なご感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム2.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    あふそや特製牛丼と彩り9升の2段弁当

    牛丼のお肉が冷めても柔らかく、上に乗っている沖縄車麩がお出汁を吸っていて美味しかったです。9マスに分かれているオカズも だし巻き卵・ひじき煮・ゴボウ・さつまいも・肉団子 .. いろいろバラエティーに富んでいて最後まで飽きることなく頂きました。わらび餅が入っているのもお得感があります。