上品な味付けで美味しいのり弁当です
4.0
会議用のお弁当として今回初めて注文しました。味付けは上品で彩りも豊か、おかずのバラエティーにも富んでおり、参加者からも大変好評でした。また、時間通りに届けていただき、コストパフォーマンスも最高のお弁当でした。機会があればぜひまた注文したいです。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として今回初めて注文しました。味付けは上品で彩りも豊か、おかずのバラエティーにも富んでおり、参加者からも大変好評でした。また、時間通りに届けていただき、コストパフォーマンスも最高のお弁当でした。機会があればぜひまた注文したいです。