お弁当、配送、電話対応すべて問題なしです!
5.0
数回目かの使用になりますが、今回決済がクレジットカードのところ現金とご入力してしまい、後日のリマインドメールで気づき電話を致しました。オペレーターの方にストレスなくすぐに対応頂き決済もすぐに変更に。当日の配送もいつもながら確実な連絡と時間で助かりました。お弁当の二段で彩りがあり、女性スタッフさんが多い施設だったため量と質も好評でした。
- 口コミへの返信