お稲荷さんとおむすび、両方楽しめる!
50人以上のランチ会で利用しました。時間指定も守られていて配送の方も優しく、一人で運べないのを手伝ってくださいました。白米・玄米が選べるのも満足度高かったです。個包装も食べやすく、大きさもちょうどよく、お稲荷さんとおむすびの両方を楽しむことができて大満足でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おいなりさん×鮭×昆布×みどりのちりめん【おにぎりBOX】【12箱以上は事前問合せ】
3,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
イベント用にお稲荷さんとおむすびをお願いしました。玄米と白米を選べるのも嬉しく、参加者それぞれの好みに合ったものを楽しんでもらえました。おむすびは一つひとつ丁寧に握られていて、具材のバランスもちょうどよく、食べ応えがありました。お稲荷さんも甘すぎず上品な味わいで、とても美味しかったです。見た目もきれいで、安心して提供できる内容でした。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
-
今回、イベント用にお稲荷さんとおむすびをお願いしました。玄米と白米を選べるのも嬉しく、参加者それぞれの好みに合ったものを楽しんでもらえました。おむすびは一つひとつ丁寧に握られていて、どの具材も人気で、食べ応えがありました。お稲荷さんも甘すぎず上品な味わいで、とても美味しかったです。見た目もきれいで、安心して提供できる内容でした。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。