また利用したいと思います。
4.5
株式会社タカミヤ
会社での昼食会用として、発注いたしました。サイトも使い易かったです。配達時間も遅れる事なく指定の時間通りに届けていただけました。また、保冷剤を入れて梱包もしっかりされており、安心できました。肝心のお弁当はクオリティーが高く参加者からとても好評でした。
- 口コミへの返信
株式会社タカミヤ
会社での昼食会用として、発注いたしました。サイトも使い易かったです。配達時間も遅れる事なく指定の時間通りに届けていただけました。また、保冷剤を入れて梱包もしっかりされており、安心できました。肝心のお弁当はクオリティーが高く参加者からとても好評でした。