4.48

131

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やか

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都品川区東大井
  • 2026/05/02

春らしく華やかでとてもかわいらしいお弁当でした。役員と新入社員とのランチ会でお出しいたしましたが、シチュエーションにピッタリだったと思います。事前の質問にも丁寧にお返事いただき、準備を行う事務局側としては、安心してお願いできるお店だと思いました。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際しまして、お客様に寄り添ったご対応ができ、安心へと繋がりましたようで、喜ばしい限りでございます。 お弁当については、季節を感じる内容にご評価を賜り、お気持ちが華やぐようなお品をご提供できましたこと、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 さらに、デザートを含めさまざまな味わいを堪能された様子が伺え、余すことなく美味しくお召し上がりいただくことができまして、幸いでございます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 またお弁当をご用意される際に、再びご縁をいただけますと心より嬉しく思います。

注文内容

  • 季節弁当「春」【4月27日まで納品可能】

    1,880円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    季節弁当「春」【4月27日まで納品可能】

    9升分のお味を楽しむことができる、とても華やかでかわいらしい春にぴったりのお弁当でした。桜餅のデザートがあるのもgoodでした。みなさん残さず召し上がってくださり、事務局としても嬉しい限りです。