美味しかったです。
5.0
鮭がとても美味しかったです。あさりの炊き込みご飯も美味しかったです。
男性からも満足との声を頂きました。ご飯の量が多いので、男性でも満足できたのだと思います。
ちくわの磯辺揚げがあるのも良かったです。
冷めても美味しく頂けました。また注文したいです。
- 口コミへの返信
鮭がとても美味しかったです。あさりの炊き込みご飯も美味しかったです。
男性からも満足との声を頂きました。ご飯の量が多いので、男性でも満足できたのだと思います。
ちくわの磯辺揚げがあるのも良かったです。
冷めても美味しく頂けました。また注文したいです。