盛り付けが綺麗で安心した
4.5
テレビのロケ撮影時にタレント、スタッフ等が食べるロケ弁当として購入しました。幕の内弁当なのでさまざまなおかずがのっており、食べていて飽きることなく、ご飯の量とのバランスも申し分なかったです。これだけ多く詰め込んでいるので配達になると盛り付けがバラバラになってしまうのではという心配がありましたが、ほぼ写真のように届いていました。
- 口コミへの返信
テレビのロケ撮影時にタレント、スタッフ等が食べるロケ弁当として購入しました。幕の内弁当なのでさまざまなおかずがのっており、食べていて飽きることなく、ご飯の量とのバランスも申し分なかったです。これだけ多く詰め込んでいるので配達になると盛り付けがバラバラになってしまうのではという心配がありましたが、ほぼ写真のように届いていました。