非常に好評でした!時間どおりに届き、料理もおいしく、華やかでした。
5.0
ランチミーティング用に手配しました。締め切り間近で人数の変更もあり、確実に数量が足りるのか不安でしたが、しっかりと時間通りに、変更後の数量で届き安心しました。受け取り時に数量の確認があるとなおさら良かったと思います。中身も大満足の内容でした。こちらを選んで本当に良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ボリューム重視でこちらのお弁当をオーダーしました。想定していた以上に、女性にも人気がありました。ランチでパワーチャージしたい時にはとてもよいと思います。「がっつり系」という事で、配布しました。
-
次回のオーダーの機会があれば、こちらの数量をもっと多めにしようかと思うくらい、ボリュームも内容も大満足のお弁当でした。個人でもオーダーできたら良いと思う内容でした。「ヘルシー系」として配布しましたが、ボリューム的には十分でした。