見た目の綺麗で好評でした
5.0
配送の時間の幅があり、初めてのところだと心配でしたが、予定の時間にしっかりと対応頂けました。またお弁当は好評で、見た目も香りも味も良かったとお聞きしてます。小さなお弁当でしたがボリュームはありそうでした。様々な部位が入っていたことで満足度も高かったのかと思いました。
- 口コミへの返信
配送の時間の幅があり、初めてのところだと心配でしたが、予定の時間にしっかりと対応頂けました。またお弁当は好評で、見た目も香りも味も良かったとお聞きしてます。小さなお弁当でしたがボリュームはありそうでした。様々な部位が入っていたことで満足度も高かったのかと思いました。