折にみちみち入っています!!
5.0
株式会社ファンコーポレーション
とあるロケ弁・お弁当評価ブログでとてもよい評価をされていたのを知り、会社のお祝いのお持たせでお願いしました。お上品なお味で、冷えていても炭の香りがして美味しかったです!お酒のお供のような濃い味ではありませんが、お食事としていただくにはとても良いバランスだと感じました。若い男性でたくさん召し上がる方には物足りないかもしれませんが、女性、そして中年から年配の方には間違いのない量とお味でおすすめです。
- 口コミへの返信