部署の研修用お弁当。全員大大大満足!大絶賛!!
5.0
部署の研修用ランチとして注文しました。全員大絶賛!特にオジサマ達が大喜びでした。ご飯大盛りの注文で、夕方までお腹いっぱい。研修終了後や翌日も、あのお弁当は良かった、また食べたいと皆大絶賛。サイズ小さめとありましたが、特に小さいとは感じませんでした。
- 口コミへの返信
部署の研修用ランチとして注文しました。全員大絶賛!特にオジサマ達が大喜びでした。ご飯大盛りの注文で、夕方までお腹いっぱい。研修終了後や翌日も、あのお弁当は良かった、また食べたいと皆大絶賛。サイズ小さめとありましたが、特に小さいとは感じませんでした。