4.62

135件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達可能時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味も見た目も想像以上でした

4.5

㈱アクセルエンターメディア

  • ご利用シーン: 懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2025/05/29

会社のランチ会のお弁当として発注させていただきました。メニューも豊富で、お肉とお魚でメニューを分けて選択できたのもとても良かったです。配送も時間通りに届けてもらい、運営側としてもとても満足しております。お箸やお手拭きも人数分入っており、用意しなくていいのもとても良かったです。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てましたのなら、幸いでございます。 また、お箸やお手拭きのご用意により、お手配の一助となりましたこと、何よりと存じます。 このほどのお食事におかれましては、美味しく召し上がっていただけ、嬉しい限りでございます。 「白身魚フライ」の大きさや、「厚切りハムカツ」のご飯との相性をお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「手作り大盛唐揚げ」と「肉厚アジフライ」につきまして、ボリュームを感じていただけた様子が伝わってまいりました。 なお、ご飯についてのご感想は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をお寄せいただき、感謝申し上げます。 これからも、快適なサービスや美味しいお食事のお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 この先もお客様とのご縁が続きますようにと願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    白身魚フライの自家製タルタルのり弁

    思ったよりも白身魚のフライが大きく、上に載ってるタルタルソースとも相性がとても良かったです。ご飯が下に敷き詰められているのですが、少しぎゅうぎゅうに詰め込まれているため、ご飯と一緒に食べるときは少々苦労しましたが、味も量も申し分なかったです。

  • 4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    懐かし厚切りハムカツのり弁

    通常のハムカツよりも分厚いため、食べ応えがすごくありました。ソースもかかっているのでご飯との相性も良く、おいしくいただけました。ご飯が下に敷き詰められているのですが、少しぎゅうぎゅうに詰め込まれているため、ご飯と一緒に食べるときは少々苦労しましたが、味も量も申し分なかったです。

  • 手作り大盛唐揚げのり弁

    1,460円(税込)

    4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    手作り大盛唐揚げのり弁

    お弁当の蓋が盛り上がってるほど、たくさん唐揚げが詰まっていたので、男性陣にもウケがよく好評でした。ご飯が下に敷き詰められているのですが、少しぎゅうぎゅうに詰め込まれているため、ご飯と一緒に食べるときは少々苦労しましたが、味も量も申し分なかったです。

  • 4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    肉厚アジフライの自家製タルタルのり弁

    アジフライも大きいだけではなく、分厚くてそれだけでお腹がいっぱいになるボリュームでした。ご飯が下に敷き詰められているのですが、少しぎゅうぎゅうに詰め込まれているため、ご飯と一緒に食べるときは少々苦労しましたが、味も量も申し分なかったです。