4.40

178

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~60,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味が美味しく口コミどおり

5.0

日本ライフレイ株式会社

  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/04/28

このお店、初めて知りました。人気の理由がわかりました。発注数で人気なのが画面の、上に出てきますが、わたしはとにかく美味しいお弁当が食べたかった。まだ知られてないお店などがよかったのです。口コミも的確で私が求めていたお店だろうと直感しました。当たっていてよかった!

口コミへの返信
セミナーにて召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、ウェブサイトの口コミを参考にこちらの店舗とご縁を賜りまして、心から感謝申し上げます。 お弁当につきましては、美味しく召し上がっていただけたようで、何よりでございます。 それぞれのお料理におけるご感想を拝読し、彩りやお味をしっかりとご堪能された様子が伺え、嬉しい気持ちでいっぱいです。 「若鶏のレモン焼き」をはじめ、「銀鮭」や「鰆の西京焼」などのメインのおかずにご満足されたと仰っていただき、ご注文を検討される方々の参考になる内容をお寄せくださり、感謝申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指し、一同邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    季節食材の炊き込み御飯~厳選若鶏のレモン焼き~

    野菜もちゃんとはいっていて彩りもよく、味も食べ飽きません。レモンが爽やかなチキンは大きめで下味がしっかりついており、硬さもちょうどよくておいしい!何だこの満足感はと驚くほどでした。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    季節食材の炊き込み御飯~大ぶり銀鮭~

    野菜もちゃんとはいっていて彩りもよく、味も食べ飽きません。お魚は満足感ある大きさで、インパクトよし!味もしっかりついており、硬さもちょうどよくておいしい!何だこの満足感はと驚くほどでした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    季節食材の炊き込み御飯~鰆の西京焼き~

    野菜もちゃんとはいっていて彩りもよく、味も食べ飽きません。お魚は満足感ある大きさで、骨もなく、インパクトよし!味もしっかりしていて、油乗りもよい、硬さもちょうどよくておいしい!何だこの満足感はと驚くほどでした。