4.42

178

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~60,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

炊き込みご飯が嬉しい

4.0

株式会社イミロア

  • 東京都品川区西五反田
  • 2025/08/07

撮影現場でのランチでお願いしました。
炊き込みご飯が色鮮やかで美味しく、クライアントも喜んでいただけました。
ちょっと若いスタッフには、ボリュームが足りないかもしれませんが、とても美味しく良かったです。

口コミへの返信
撮影現場でのご昼食として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、皆様に喜んでいただけたとのこと、私どもといたしましても大変嬉しい限りでございます。 色鮮やかな「季節の炊き込み御飯」が美味しく、ご堪能くださったご様子を拝読し、何よりと存じます。 皆様とのお食事の場をより楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 なお、ボリュームについてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。 再びの機会にも、ご用命いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。