味付けも良く、量もしっかりあり、男性社員にも好評でした。
ロシュ・ダイアグノスティックス
会社のランチで利用しました。ボリュームがあり彩りも華やかで、お肉・お魚も冷めても美味しく好評でした季節の炊き込みご飯の味付けも丁度で、冷めててもおいしくいただきました。配達も時間通りで丁寧に対応いただき、大変助かりました。また、機会がありましたら注文させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
季節の食材を使った炊き込み御飯は、香りも豊かで一口ごとにやさしい味わいが広がり、とても贅沢な気分になれました。メインの若鶏のレモン焼きは、ほどよい酸味が食欲を引き立て、さっぱりしながらも旨味がしっかりと感じられて大変美味しかったです。ご飯とおかずのバランスも良く、最後まで飽きずに楽しめる一品でした。
-
炊き込み御飯は季節の素材の香りが豊かで、ふんわりとした優しい味わいが楽しめました。大ぶりの銀鮭は身がしっとりとしていて食べ応えがあり、ご飯との相性も抜群です。見た目も華やかで満足感が高く、幅広い年代の方に喜ばれるお弁当だと思います。