チキンが柔らかく美味しい
4.0
会議用のお弁当として発注しました。メインの鶏肉は塩麹で味付けされており、とても柔らかく 大好評でした。 季節を感じる 炊き込みご飯やおかずもとても美味しかったです。同じ予算内でお弁当のバリエーションを出すことが難しい中、食べた方が喜んでくれるお弁当を選べて良かったです。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として発注しました。メインの鶏肉は塩麹で味付けされており、とても柔らかく 大好評でした。 季節を感じる 炊き込みご飯やおかずもとても美味しかったです。同じ予算内でお弁当のバリエーションを出すことが難しい中、食べた方が喜んでくれるお弁当を選べて良かったです。