華やかな内容で、皆さんからも好調でした。
5.0
これまで駅ビルでの注文で当日受け取りなどをしていましたが、
くるめしさんに出会ってからは、日時指定で届けてくれ、とても便利で何度も利用させていただいております。
今回も時間通りに配達され、受け取りもスムーズでした。
皆さんからも好調だったので、次回も利用させていただきます。
- 口コミへの返信
これまで駅ビルでの注文で当日受け取りなどをしていましたが、
くるめしさんに出会ってからは、日時指定で届けてくれ、とても便利で何度も利用させていただいております。
今回も時間通りに配達され、受け取りもスムーズでした。
皆さんからも好調だったので、次回も利用させていただきます。