西京焼きがおいしかった!
4.0
配達時間は指定範囲ないで問題なし。春ということで鰆の西京焼き弁当をオーダーしました。お弁当はボリュームはちょうどよく、味は全体的に優しめでした。鶏肉は塩こうじにしたのですが、西京焼きと味が被り全体的に優しすぎる味となってしまいました。
昆布の佃煮がついてはいましたが、それだけでは少し塩味が足りない気もしました(個人的に)。
- 口コミへの返信
配達時間は指定範囲ないで問題なし。春ということで鰆の西京焼き弁当をオーダーしました。お弁当はボリュームはちょうどよく、味は全体的に優しめでした。鶏肉は塩こうじにしたのですが、西京焼きと味が被り全体的に優しすぎる味となってしまいました。
昆布の佃煮がついてはいましたが、それだけでは少し塩味が足りない気もしました(個人的に)。