見た目通りのボリューム感
4.0
ニッセイ保険エージェンシー株式会社
研修会のお昼ご飯用にお願いいたしました。見た目もボリュームがありとても美味しかったです。
サバの骨の多さが若干気になったので骨なしサバとかもあれば良いかなと思いました。
燻製のサバは珍しいので美味しくいただきました。唐揚げは食べやすく半分に切ってあり良かったです。
- 口コミへの返信
ニッセイ保険エージェンシー株式会社
研修会のお昼ご飯用にお願いいたしました。見た目もボリュームがありとても美味しかったです。
サバの骨の多さが若干気になったので骨なしサバとかもあれば良いかなと思いました。
燻製のサバは珍しいので美味しくいただきました。唐揚げは食べやすく半分に切ってあり良かったです。